· 

ゆとバズお便りフォームが変わりました!

協力させてもらっていたRadiotalkのお便りフォームがテスト導入期間終了に伴い、
こちらのページからの受付を辞めました。
個人でお便りフォームを設置いたしましたので、番組へのお便りは今後こちらへお願いいたします!

新お便り設置と同時に期間限定ゆる募テーマも設けました!

気に入ったあだ名を取り入れながらついでに雑な質問をしてください
 7/14 23:59〆

こちらの最新回で一番好評だったあだ名はどれなのかふんわり気になるのでやんわり伝えてもらうためにゆとりフリーターに雑な質問を添えてぜひ教えてください!
あくまであなたが気に入ったあだ名を知りたい!というのがメインなのでクッソ雑な質問であればあるほどニヤけます!
ちなみにしっくりきたあだ名がなかった場合は新しく考えたやつでも、これまで通りの呼び方でも送ってもらっても大丈夫です!なんでも対応します!

よろしくどうぞ!!

 


ゆとりフリーター