· 

勢い声マネ選手権~私のルイージのの勢いを超えられるやついんの?~

【投稿募集】1月28日23:59締め切り
「私のルイージの声マネの勢いを超えられるやついんの?」
目的:
リスナー参加型の勢い声マネ選手権
参加方法:
5秒以内の音声をボイスメモなどで録音し、メールで送信
〈メールに書いて欲しい事〉
件名     (ラジオネームを入力)
本文     (録音データの添付)
①なんの声マネをしたか入力
②最優秀賞に選ばれた場合、プレゼント希望かどうか※住所と氏名をお伺いすることになります
審査基準:
☆似てはいないが勢いを感じるかどうか
(独創性・意欲・恥じらいの無さを感じると高評価になります)
※ゆとりフリーターが独断で決めます。
※優勝者がいない場合もあります。
素人によるバラエティノリで行われますのでその道に真剣な方はご遠慮ください。
※何の声マネでもOKですが認知度が高いものが好ましいです。
賞品:
最優秀賞の方に番組オリジナルステッカープレゼント(※住所氏名を伺うことに了承いただけた場合のみ)
補足:
いただいた音声は今回の企画のみに使用させていただき、配信後、音声データは他で公開することなく削除致します。

企画募集の経緯

以下、今回の勢い声マネ選手権が思いつくまでの流れです。

 

大喜利系お便りがどれだけ反応あるか知りたい→テンプレの会話に沿って、合コンでの自分の立ち振る舞いの理想と現実を投稿してもらう「ラジオで仮装合コン」を思いつく→会話の派生をお便りでは予測できない→一言で済む投稿系にしよう→じゃあ声マネで

 

ラジオで仮装合コン....別の形でまた実現させたいなとは思っていますが、勢い声マネはとんとん拍子で準備できたので上手くいきます(自己暗示)

 

自分の思いとしては、ふざけまくりたい企画にはなっていますが、

今回のこの企画がRadiotalk公式バッジがついてから初の投稿になるので気合い入れてます。

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

配信日は確定してないけど来週のどこかです!!!!!!!!配信日速攻聞いてもらえるような時間帯狙いたいと思います!!!!!!!!!

 

 

ゆとりフリーター