· 

ゆとバズクリスマスプレゼント企画!

「ゆとバズ」についてメッセージを書いていただいた方限定で
ゆとりフリーターがデザインしたステッカーを抽選で無料プレゼントします。(6種で1セット)

応募画面で送付先の住所・氏名を記入して応募してください。

 

応募受付期間:2018年12月1日〜12月10日23:59

送付先確認:12月18日まで

 

※応募時の個人情報はグッズ発送のみに利用し、その他の目的で第三者に開示いたしません

 

お問い合わせ先:yutori.freeter@gmail.com

iPad Pro 10.5inch に貼ってこのサイズ感になります。

友達への手紙に、
恋人へのプレゼントラッピングに、
ご自慢のMacに貼ってスタバに長時間居座るお供に
など様々な用途で使うことができます。

ステッカーのような光沢感がないため、
フレークシールというていでお送りさせていただきます。

プレゼント企画の経緯

ここからは応募に関しての情報ではないため、
興味のある方だけお付合いいただけたらと思います。

 

と、ここまで堅い文章が続きましたが(たぶん)
今回なぜ私がプレゼント企画を始めたかというと

70% やってみたかった・憧れ
25% おたよりを書いていただいた方・協力していただいた方・いつも聞いてくれている方に何かお返しがしたかった
5% もしシールを身の回りにつけてもらえたら口コミで広がるんじゃないか(下心)

という気持ちからです。

とにかく私が一方的にやってみたかっただけなので、
この企画が目に入った方は気負いなく応募していただけたら本当に嬉しいです。

私は、最初はリスナーだった方と実際に会い交流することが
これまでの活動で何回かあったのですが、そのたびに感動を覚えていました。
こうやって少しずつ皆さんとネットから現実につながっていけたら
(実際に会うとまではいかなくてもお互い実在するんだという感覚を得られたら)
いいなぁと思っています。

では、皆さんのご応募、お待ちしております!!!

ゆとりフリーター